« 江南市松竹町 既存宅地!2区画! 新発売です | トップページ | 江南市K様邸 上棟でした! »

2017年1月13日 (金)

江南市K様邸 ゼロエネルギー住宅上棟です!

こんにちはhappy01

江南市で長期優良住宅×ゼロエネルギー住宅を建てるケンコーホームです。

今日はいよいよ!K様のお家の上棟の日です!


昨日おとついと、雨がぱらつく時もあり心配しておりましたが、
今のところ大丈夫そうですhappy01

寒さに負けず!本当に良い家づくりのためにhappy01

現在上棟真っ最中なので、
また明日以降、写真をupしたいと思います。

ちなみに、K様のお家も補助金をいただけることになりましたshine


申請も、工事中の報告書用の写真も、ケンコーホームの手間は増えますが、

100万円を超える補助金がもらえたら・・・


工事費がその分浮くnote と思っていただいてもいいですし、

その分設備などをグレードアップしてもいいですし、

とにかく 楽しみ が増えますねhappy01


ただし!補助金は次いつ募集がかかるかはわかりません。

募集がはじまったら、早急に提出に向けて手続きを進めないと、
最近は特に補助金枠の取得が難しいので、

お早目に設計など、具体的に計画を立てることが重要かと思いますhappy01

おいしく お家を建てたい方は、補助金のことも是非ご検討くださいねnote

« 江南市松竹町 既存宅地!2区画! 新発売です | トップページ | 江南市K様邸 上棟でした! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28