« 江南市草井町の 「既存宅地」 土地新発売です! | トップページ | 一宮市木曽川町 中古住宅 新発売!!! »

2016年12月 9日 (金)

江南市K様邸 地鎮祭でした!

こんにちはhappy01愛知県江南市でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。

最近バタバタとしており、更新が少なくてすみませんsweat01


変わらず、補助金や新しいお土地のお取扱い、契約、打ち合わせなど、
忙しくさせていただいておりますconfident


少し経ってしまいましたが、

先日は、江南市のK様邸の地鎮祭でした。


お土地からはじまり、建築もやらせていただくことになりました。


一生懸命 大切なマイホームづくり をさせていただきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。


Jinja_kannushi

*現在新築工事中のG様邸も順調に進んでおります。

またブログにも書きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

« 江南市草井町の 「既存宅地」 土地新発売です! | トップページ | 一宮市木曽川町 中古住宅 新発売!!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28