« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月19日 (土)

江南市草井町の 「既存宅地」 土地新発売です!

こんにちはhappy01

江南市で長期優良住宅×ゼロエネルギー住宅を建てるケンコーホームです。

今日は、新しい土地をご紹介したいと思います。


*江南市草井町*

1511


A号地・B号地ともに、3方向道路の角地で、
全ての接面(間口)が10m以上なので、設計の幅がひろがりますね♪




道が細めなので、軽自動車やコンパクトカーに乗ることが多い方におすすめです。

セットバック有りですが、一番細い北側で1m9cmの後退ですので、
一般的な住宅は十分に新築できると思いますhappy01


お車に乗ることが多く、
お土地のご予算を抑えたい方に特におすすめとなっております。


*草井町は調整区域につき、どなたさまも建てれる「既存宅地」の少ないエリアとなります。
草井町でお探しの方はお早目にご検討ください!

お問い合わせや現地のご案内もお気軽にご連絡ください。

ケンコーホーム株式会社 0587-53-6789 ですhappy01


価格などその他の物件情報は、ケンコーホームのホームページからもご確認いただけます。

<江南市草井町 既存宅地 物件情報ページはこちら>

2016年11月 6日 (日)

一宮市 今伊勢町馬寄 土地 売出し中!

こんにちはhappy01江南市のケンコーホームです。


今日は、一宮市の今伊勢町のお土地のご紹介をしたいと思います。

場所は「一宮市今伊勢町馬寄」。


駅への近さや、

日当りの良さなど、おすすめの物件となっておりますので、

是非ご覧ください↓物件ページ(ケンコーホームのホームページ)はこちらから

一宮市今伊勢町馬寄 40坪 880万円の物件ページへ

北道路なのに、陽当りがいいんです!

北道路だから、プライバシーが守れるんです!


南道路でお探しの方も、是非現地ご確認くださいflair

1482

2016年11月 5日 (土)

一宮市N様邸 木造住宅の完成です!

こんにちはhappy01江南市でゼロエネルギー住宅×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。

upするのが遅くなってしまいましたが、一宮市のN様邸、完成しています!

もうお引越しも無事に終わり、住んでいますshine


というわけで、お写真でご紹介したいと思います♪

外観は、ディープブラウン×アイボリーホワイト。

コントラストのある配色は都会的な印象になりがちですが、木目調やレンガ調の表面感でやわらかさも兼ね備えた外観になりました。
Look1

玄関には可愛いライトでお出迎え♪
Door

中に入ると・・・

なんと!3か所にも及ぶ収納スペースが!
Rack1

玄関の中で3か所もあるお家も珍しいかと思いますが、

一つは一般的なシューズクローク

一つは玄関に置いておきたいものを収納する棚

一つはコートなどかけておけるクローク。

それぞれわけて気持ちよく収納できる、贅沢な空間ですねshine

どこにしまおう?

どうしまおう?


そんな頭を抱える心配のないのがN様邸です。

玄関だけでなく、

キッチンにも・・・

Pantry

注文住宅&自由設計だからこそ♪
大工さん手作りの、我が家にピッタリサイズ!な嬉しいパントリーや収納棚。

スライドで出し入れ楽々だったり、コンセントの位置も考えて設計されているので、
使いやすく見た目もすっきりとします。

Kitchen

棚の隣には、3枚扉のたっぷり広々パントリー。

アクリル扉だから重くならず、扱いも安心。
すりガラスのような表面感で、ただ入れるだけ&扉を閉めれば、
急な来客でも「いつでもきれいなキッチン」が実現しやすくなりますnotes


そして、何気にズーム!
Snoopy

スヌーピーに思わずにっこりhappy01な壁紙クロス。


分厚い台帳の中から、「これにしようかな?」「やっぱりこっちかな?」
楽しい悩みです♪


他にも、ちょっと便利!なニッチや、

Nitch


思わず大人も子供もわくわく!
小屋裏♪

Over

ここだけで、十分遊べそうなスペースがあります。

ちなみに、引きの写真なのでわかりにくいのですが、
こちらの壁にもスヌーピーの壁紙クロスを選んでいて、(1階とは別の柄です。)

天井には、夜になるといつでも満天の星が見られます☆


そして、人気のリビング階段なのですが、
来客時など、目線が気にならない工夫をしました。

Wall


さっと2階から洗面室に移動できます。


そして、洗面はゆったりサイズのものをセレクト。
Wash


鏡の下の、手元あたりに横に長い鏡が。
なんのため?手元を映すわけではないだろうし・・・


そう。お子さんの目線を考えて、水栓レバーのあたりにも鏡がついているんです!


最後にまた玄関に戻ってきまして・・・
Stendglass_2


世界に一つ!のステンドグラスを見ながら、ご紹介を終わりたいと思います。


自由設計のお家は、本当に十人十色。

同じ家は本当になく、派手じゃなくても、どの家族にも大切にしていることがあります。

ぜひあなたの家づくりにN様邸の工夫や想いをお役立ていただければ幸いです。


世界で一つのあなたの家。
もしケンコーホームにお任せいただければ、
一生懸命やらさせていただきます。


愛知県の一宮市、江南市、扶桑町、大口町、稲沢市など、近隣地域で家を建てるなら

ぜひお話を聞かせてください。

ありがとうございました。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28