« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

一宮市G様邸 上棟でした!

こんにちはhappy01江南市で長期優良住宅&ゼロエネルギーハウスを建てるケンコーホームです。


少したってしまいましたが、月曜日は 一宮市のG様の上棟 でした!

新築工事 上棟


上棟式を行う頃には、薄暗くなっていましたが、

予定通り進むことができました。


Img_1864

G様のお家も、一生懸命建てさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01


2016年9月27日 (火)

一宮市今伊勢町のお土地新発売!

こんにちはhappy01江南市でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。


昨日は、突然のホームページアドレス変更のお知らせで失礼いたしましたsweat01


まだ kenkoh-home.com と入力しないと表示されませんが、

引き続きご覧いただければと思いますconfident

さてさて、今日は、土日に販売スタートしたばかりというのに、

すでに何件も資料請求がきているお土地についてご紹介したいと思います。

一宮市今伊勢町の土地


場所は、一宮市の今伊勢町。


名鉄の石刀駅までが徒歩8分ということはもちろん、

なにげに嬉しいのが・・・


上水道

下水道

都市ガス


これらの引き込み管が有り ということ!

現在家が建っており、更地渡しのお土地ですので、
引き込み管が あり なんですね。

道路が4.0mと広くはありませんが、車通りの多い道ではありませんし、
安心して暮らしていただけるかと思います。


また、ここも注目していただきたい嬉しいポイント!

つい敬遠されがちな北側道路ですが、

こちらのお土地は、北側道路なのに、南の隣地の建物まで距離がある関係で、
日当りが良いんですsun

南道路のように日当りが良いのに、
北側道路のため、もちろんプライバシーが守りやすく、おすすめ物件となっております。

ぜひお早目にご検討くださいhappy01


詳しい物件についての情報はこちら

2016年9月26日 (月)

ホームページのアドレスが変わりました!

こんにちはhappy01江南市で長期優良住宅×ゼロエネルギー住宅を建てるケンコーホームです。


突然ですが、この度、ホームページのアドレスが変わりました。


あらかじめご案内したかったのですが、
niftyさんのサーバーが変更になるということで、ドタバタと急に変更することになり、
ご案内が遅くなって申し訳ございませんthink

これからは、ケンコーホームオリジナルのアドレスとなりますので、
どうぞ宜しくお願い致しますhappy01


新しいアドレスは、 http://kenkoh-home.com/ です。

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますconfident


*新築工事は現在一宮市N様邸は壁紙クロス・一宮市G様邸は なんと本日上棟!です。

また新しいお土地の販売もスタートしましたので、ご紹介したいと思います。

2016年9月10日 (土)

一宮市G様邸基礎工事進んでます!

こんにちはhappy01江南市でゼロエネルギー×長期優良住宅を建てるケンコーホームです。


一宮市のGさまのお家の新築工事、進んでます!


配筋検査を終えて、コンクリートで基礎をつくっていきます。
新築 基礎工事


あっ!こんなところにも断熱材。
新築 注文住宅 工事チェック

そして、このように寸法通りか 設計通りか チェックをしています。

上棟まであと2週間ほど。

ひとつひとつの工程を大切に、今日も現場にいます。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28